2013年4月11日木曜日

弊社HP採用情報の連絡先に修正ミスがあった様なので取り急ぎ,報告致します。

弊社HPの採用情報の連絡先に担当者ミスがあったようです。

今現状は下記のように誤ってますが,
連絡先
書類送付先:山謙建設株式会社/総務部
yamaken_adress
採用担当者:部門長/深宮



なんと,正しくは下記の通りです。

連絡先
書類送付先:山謙建設株式会社/総務部
yamaken_adress 
採用窓口担当者:社長 山本謙一


Web担当の外注担当者のHP当初からの誤認でしたね。
重箱の隅の様ですが,訂正はしっかりですね。

社名は更新したのですが,その後のサーバー移設の関係上,
今すぐ直すことができないので,ここで今日気が付きましたので,
訂正致しますね。

因に,記載された深宮氏は,
永年活躍され60歳の定年退職まで部門長で活躍してくれた方です。
今現在は,もう70歳を超えた経理OBの方ですね。
年に数回お会いしますが,いまも現役のような感じで元気ですね。
うれしいですね。

実は社員や取引関係の方なら周知で明らかなのですが,
上記Eメールアドレスは深宮氏のそれではなく,
実は当初から「上記Eメールアドレスは社長へのお客様メールでした。」

という訳で,私がごく稀に来る採用情報の,この問合せに,
いつも応対していました(笑)

普段は採用問合せでは,書面問合せが,圧倒的に多いものですね。

そんな訳で,HPでアクセス数が少なかったので
自社で最初から間違っているのに気が付かなかったようです。
今までトラブルはなかったのですので気が付かなかった細かい点ですね。

もう少ししましたら,直ると思います。

一つ宜しくどうぞ。